夏 高校野球

新人の山田です。

本格的な梅雨もないまま、外はすっかり真夏並みの暑さになってきました。

現場で作業していると滝のように汗が出て、たるんだお腹もこの夏で絞れそうな気がします。

夜帰宅してテレビを点けると高校野球の富山県予選の再放送が放送されてます。

私も高校まで野球をやっていたのでついつい気になってタイミングが合えば拝見させて頂いてます。

この暑さの中の野球....今思うとよく倒れずにやっていたと思います149.png


今年はどこが甲子園に出場するのか楽しみにしながら、恒例になりつつある今週のジョニモ君で締めさせて頂きます。

b0185592_14003655.jpg


[PR]

by studio_seiwa | 2017-07-22 14:00

『マッピー』用ボーダー

<< 浴室 リフォーム 猛暑 >>