洗面脱衣場 リフォーム

先日は洗面脱衣場のリフォームの現場

より暖かくするために新たに入れる断熱材はセルロースファイバーを使用174.png
b0185592_10482901.jpg























↑が工事前。
b0185592_10495069.jpg























↑解体してからシートを張りセルロースファイバーを吹き込みます。
写真だと分かりづらいですが天井と浴室側・入り口側の壁にも吹き込んでます164.png
b0185592_10514602.jpg























化粧台も新しく取替し、完了!!
今回浴室の天井にも断熱材を新たに入れたため、
お客様からも暖かさが全然違うと嬉しいお言葉を頂きました。


それでは今週のジョニモ君で終わります!
b0185592_10551431.jpg


[PR]

# by studio_seiwa | 2017-11-11 10:55 | リフォーム

『マッピー』用ボーダー

トイレ 改修工事

先日はトイレの一部改修工事が無事終わりました。

元々は20年以上使用しているトイレ↓
b0185592_14384399.jpg























今回の内容は
・便器の交換
・壁クロスの張替え(腰下まで)
・床クッションフロアの張替え
・手すり取り付け



b0185592_14505968.jpg























綺麗になって喜んで頂きました177.png

それでは今週のジョニモ君で終わります↓
b0185592_15412907.jpg


[PR]

# by studio_seiwa | 2017-10-28 15:41 | リフォーム

『マッピー』用ボーダー

セルロースファイバー 吹き込み

今週は現在工事中の現場でセルロースファイバーの吹き込み

写真は撮れませんでしたが壁部分にしっかり吹き込んで来ました。


夜はかなり冷えてきてますがセルロースファイバーの入った空間は暖かいです164.png



来週は自身の現場でトイレの改修があるので、また載せれたらと思います。

それでは今週のジョニモ君で終わります↓
b0185592_13320375.jpg


[PR]

# by studio_seiwa | 2017-10-22 13:32

『マッピー』用ボーダー

擁壁工事

先日は擁壁工事

b0185592_18434524.jpg


















ゆくゆくフェンスを取り付けたいとのことで今回基礎だけさせて頂きました↓
b0185592_18492159.jpg

















あいにくの雨で少し濡れていますが、無事お客様にも満足して頂きました172.png

かなり短めですが今週のジョニモ君で終わります↓
b0185592_18575560.jpg


[PR]

# by studio_seiwa | 2017-10-13 18:58

『マッピー』用ボーダー

ふれあい市

今日は年に2回ほど開催させて頂いてる「ふれあい市」!!

ご来場頂いた方には地元産の野菜・木材の端材や焼きそばなどが167.png

b0185592_18373244.jpg
















その他にもリフォーム相談会やフリーマーケットなどなど...

11:00~13:00までの短い時間ですが大盛況で終わることができました177.png

今回来れなかった方も来春には是非ご来場お待ちしております!

それでは今回も今週のジョニモ君で終わります!!
b0185592_18135680.jpg



[PR]

# by studio_seiwa | 2017-09-30 18:40

『マッピー』用ボーダー